Sak Softsu01

株式会社ソフツー
-エンジニア転職・人材紹介サービス-

【正社員】初級エンジニア


1413人がこの求人を閲覧しました

エンジニア転職・人材紹介サービス【正社員】初級エンジニア/株式会社ソフツー

100%自社内開発!コールセンターシステム業界で10年先も活躍できるスキルを身につける

当社はクラウド型コールセンターシステムサービス事業を中心に100社以上の取引を実現しています。コールセンターシステム業界では、一般的に100~数百席まで対応するものといわれていますが、当社では最先端のIP電話分散化技術に基づいて無制限拡張できる新しいサービスに着手しています。

システムだけでなく、ホテル用電話機器なども含めた提案をしているため、「IP電話」という今後さらに必要とされる業界において、10年後でも通用する”個性的なエンジニア”として成長することができます。

また、100%自社内開発というところも魅力の一つ。「プライベートを大切にしたい」「家庭での時間を大事にしたい」という想いを適えられるように、ノー残業を推奨しています。

2017年に実施した全社員範囲の匿名アンケートでは 「ワークライフバランス」の満足度が87点を記録し、全企業平均より20ポイント高い水準でした(wevox調査より)。

さらに、将来的に長く働いてもらいたいという意向から、男性・女性ともに産休・育休を取れるように注力。結果、社員の取得率上昇に繋げることができました。在宅ワーク中の社員も在籍しています。

募集企業


会社名 株式会社ソフツー
所在地 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-28-9 ヤマナシビル2F
MAP

設立 平成20年7月8日
資本金 20,000,000円
代表者 代表取締役 赤迫 紀忠
事業内容 ・クラウド型コールセンターシステムサービス事業
クラウド型CTIアプリケーションBlueBeanの開発・販売やOEM提供。

・SIP/VOIP機器販売事業
SIP/VOIP機器専門ECサイト”IPKIKI”での通信販売や代理店向け販売。

・ホテル用電話機販売事業
ホテル客室・ロビー用アナログ/SIP電話機の販売。

募集要項
募集職種 初級エンジニア
仕事内容 研修終了後、小〜大規模の幅広いコールセンターに対応する、クラウド型コールセンターシステムに携わってもらいます。

【当社の研修制度】
座学のほか、実機を用いた実践的な研修でスキルを磨きます。
練習問題や、小さな改修作業・機能追加からならしていき、
その後、自社サービスのサーバ構築、新機能の追加開発、
運用保守など幅広くスキルを積んでもらいます。

仕事の魅力 社内にはネットワーク・インフラなどのスペシャリストが在籍しており、
彼らとの恊働を通してスキル・経験を積むことができます。
自社サービスの業務を通じて、自分のアイデアが形になるやりがいを感じながら、
新しい事に挑戦していける環境があります。
雇用形態 正社員
応募資格 学校などでの何かしらのプログラミング経験・開発経験をお持ちの方
◆実務未経験OK!
◆学歴・国籍不問
こんな方を歓迎! 下記に当てはまる方は当社にすぐに馴染めると思います!
◆未経験の分野でも、興味を持って積極的に学べる
◆チームワークを重視して仲間と協力して取り組める
◆会社と共に成長していくやりがいが好き
勤務地 本社:東京都中央区日本橋蛎殻町1-28-9 ヤマナシビル2F

※2017年9月頃に引越しを予定:
東京都中央区東日本橋1-1-7 野村不動産東日本橋ビル(東日本橋駅より徒歩2分)

勤務時間 10:00-19:00(1時間休憩・標準勤務8時間)

<月平均残業時間:20時間>
社員が働きやすい環境作りに取り組んでおり、
今後もより一層の注力を図っていきます。
男性・女性社員ともに産休・育児休暇が取れるような取り組みを続け、
社員の取得率上昇を実現しました。

休日・休暇 年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇(有給消費なし、今年10連休予定)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
給与 月給21万円以上+夏季・冬季賞与

成果・スキルにより給与・賞与を決定しています。
年功序列制度ではなく、社歴が浅くても
成果・スキルの高い人へ多く還元される場合があります。

※月30時間の見込み残業代(4万円以上)を含む。超過分は別途支給。
※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。

年収例 年収420万円(入社1年目)
年収650万円(入社5年目)
待遇 ◆交通費全支給(上限3万円まで)
◆昇給年1回
◆業績賞与年2回
◆各種社会保険完備
◆残業手当
◆書籍購入費/勉強会/資格取得補助/研修会の費用を会社が負担(最大50%・規程有)
◆産休・育児休暇実績あり
◆服装自由

応募・問い合わせ
応募について
選考の流れ @SAKでのご応募

書類選考

面接(1回)

内定

※選考期間:1-2週間を予定しています

応募にあたって 応募の秘密は厳守いたします。

当該求人の採用・選考に関する業務の一部を、
株式会社エスアイイーに委託をしております。
応募の際は、当該求人の採用・選考に関して開示頂いた個人情報を
株式会社エスアイイーに開示することがあること、
同社より連絡をすることがあることをあらかじめご了承下さい。