Akatsuki Eyecatch Flasher

株式会社アカツキ
-エンジニア転職・人材紹介サービス-

 【正社員】フラッシャー


678人がこの求人を閲覧しました

エンジニア転職・人材紹介サービス 【正社員】フラッシャー/株式会社アカツキ

ゲームで世界を変える。私たちは本気で信じています。

会社とともに、5年後にアジアのNO.1のソーシャルゲームカンパニーを目指したい

新卒で大手SIerに就職して働いてきましたが、自分のやりたいことに柔軟に取り組める会社がいいなと思うようになり、つい先日アカツキに転職してきました。今度は自社で制作するゲーム「シンデレライレブン」のプロジェクトに加わり、Rubyを使った開発に取り組んでいきます。

会社として、5年後にアジアNO.1になるという目標を掲げています。そのころには僕自身も、自分でゲームをプロデュースして会社に貢献できればいいなと思っています。

ソフトウェアエンジニア
馬場達也(27歳)

メンバーがワクワクしながら働ける環境を第一に考えています

当社の一番の特徴は、なんといってもオフィス環境にあります。コテージをモチーフにし、素のままの自分で働ける空間を目指しています。休憩やランチにも使えるフリースペースや、仕事の合間に一息つけるバーカウンターなども、集中力が必要な仕事をしているメンバーのためのリラックス施設です。

また就業時間に関しても、他の制作会社とは少し違うかもしれません。朝9時から始業し、20時くらいには多くのメンバーが帰宅しています。これも、一人ひとりが自分のペースで能率よく働けるために、みんなで取り組んでいる工夫の一つです。

採用担当
佐竹佑紀

募集企業
企業名 株式会社アカツキ
設立 2010年6月
資本金 非公開
本社所在地 〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-1-5 第ニ育良ビル4階
MAP

社員数 50名(平均年齢28.7歳)
売上高 非公開
代表者 共同創業者 代表取締役CEO 塩田元規/共同創業者 取締役COO 香田哲朗
事業内容 ソーシャルゲームの企画開発

【制作ゲーム一覧】
・サウザンドメモリーズ
・シンデレラナイン
・シンデレライレブン

【主要取引先】
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
株式会社 DeNA
グリー 株式会社
株式会社 ミクシィ
Apple inc

募集要項
募集職種 フラッシャー
雇用形態 正社員(中途)
業務内容 こちらのポジションでは主にフラッシュでゲーム内のフラッシュコンテンツの作成を
担当していただきます。ただFlashができるだけではなくアニメーターとしてユーザーの心をつかむような
アニメーションを作成していただける方を募集しております。

【具体的な業務内容】
ゲーム内のフラッシュコンテンツの作成を担当していただきます。
ただFlashができるだけではなく
アニメーターとしてユーザーの心をつかむようなアニメーションを作成していただきます。

応募資格 即戦力性より、長期的なスパンで見て成長力を期待できる方を求めています。

【必須要件】
・ActionScriptによるFlashの制作経験
・Flash Lite1.1でのコンテンツ制作経験
・Photoshop、Illustrator等の使用経験

【望ましい経験・能力など】
下記のいずれかに該当する方を歓迎します。
業務外のチャレンジもプラス要素として考慮します。

・HTML、CSS、JavaScriptによるアニメーション制作経験
・WEB標準、アクセシビリティ、ユーザビリティに関する知識
・モバイルゲームのコンテンツ制作経験
・Adobe PremierやAfter Effectを使った映像開発経験

勤務地 本社(東京都目黒区上目黒1-1-5 第ニ育良ビル4階)

代官山駅/中目黒駅から各徒歩3分 恵比寿駅から徒歩8分

勤務時間
休日・休暇
【勤務時間】
9:00~18:00(昼休憩1時間)

【休日休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇

給与 年俸制
※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定
待遇 給与改定年2回、交通費全額支給、社会保険完備

【その他福利厚生】
各種社内勉強会
技術書輪読会や、UI/UX勉強会など、社内で自主的に始まった勉強会がいくつも存在してます。
メンバーの自主性を尊重し、成長の機会を持つ事を奨励しております。

書籍購入(負担)制度
技術書から、漫画本、ゲームの攻略書まで、成長や物作りに必要な書籍は制限なく
会社負担で購入する事が出来ます。

社外勉強会参加支援
業務時間内だから必要なセミナーに参加できないなんて事はありません。
必要に応じて、社外の勉強会にはどんどん参加して行く事が出来ます。
必要に応じて費用負担も行ないます。

Akatsuki Power UPセッション
経営コンサルタント、人材コンサルタントなど、各界の著名な方に来ていただき、
各月程度の頻度で社内のクローズドな研修を行います。
実績としては、Agile勉強会、戦略立案、自己啓発、マーケティングなどがあります。

マンスリーウェルカムパーティー
毎月第3水曜日の夜は、全メンバーや、その家族なども呼んで、
新しいメンバーの歓迎とその月の慰労を兼ねて社内でパーティーを行ないます。
その場で新メンバーは自己紹介を行い、温かく受け入れられます。

ウェルカムランチ
入社した日にはチームメンバーと一緒に外で美味しいランチを頂くための費用が支給されます。

社員旅行
年に一度は1週間程度の社員旅行に行っています。これまでに、石垣島や沖縄に行きました。

住宅補助(対象エリアにお住まいの方)
職住近接を奨励しており、オフィスより近い指定の駅に住む場合は、会社から家賃補助が支給されます。

インフルエンザ予防接種
毎年秋には、全員強制的にインフルエンザの予防接種を受けていただきます。

ヒーリングカウンセリング
専門の先生に毎月1~2回来社いただき、
定期的に日常の相談や、キャリアの事などを相談できる場を設定しています。